Hifi:L

Blog

dizzy

↑こういうわけでなかなか眠れないんで、こんな夜中にブログ更新してます。気を紛らわせたくて。書いたらすやすやチャレンジ(?)します。

定期的に謎の発熱とか謎のめまいが発生するんですけど、各お医者さん曰く「何もないですね。」という。じゃあこれなんなの!!?とその度にツッコミ続けてなんかもう、デフォでそういうデバフが掛かってるんだと思うようになりました。愉快な身体だ。

こんなこと書いてますが交流とか創作の意欲はあります。その内戻ってると思うのでよろしくお願いします。

ブログ   2022/06/06   更条
≪ Webサイトを模様替えしました  |  FANBOXはじめました ≫

月別アーカイブ一覧


TOP