Hifi:L

Blog

Webサイトを模様替えしました

ブログもした(※Pillingさんのテンプレートは本来webサイトのものですが、規約でカスタマイズOKとのことなのでCMSのデザインにそれっぽく入れた)。リンクも追加しております~。

急に模様替えという名の改装をしたのは、イラストがでっかく載ってない自分のサイトを見てなんかそわそわしたからです。改装前のデザインかなりかっこいいんで迷ったんですけど……デカいカバー画像というかヒーローイメージが見たくて……そういうときあるでしょう。ありますよ。あるよね。

Webサイト用にお借りしたテンプレートは〝ポートフォリオHTMLテンプレート(ビジュアル)〟です。シンプルかつカバーの比率が大きめにとられていて良いなと思って。PCで見たときも見ごたえあるイラストを描いてカバー画像にしたいところだけど、今描いてるやつはカテゴリー分けるなら立ち絵なんだなあ。

というわけで、見た目変わったよのお知らせでした。表示が崩れてたりしたらサイレント修正するかもです。

Webサイト   2022/05/27   更条
≪ fuwaimgのアプデに対応しました  |  dizzy ≫

月別アーカイブ一覧


TOP