Hifi:L

Blog

fuwaimgのアプデに対応しました

タイトル通り、Webサイトで使用させて頂いているfuwaimgという画像をふわっと表示するプログラムのアップデートに対応しました。
拡大?縮小?指かなとか考えながらデモ見てみたらそう来たかあ!という感じだった(?)。ルーペのアイコンってなんとなくかわいらしいですよね。ミニチュア感が良い。
サイトとブログは相変わらずゆるーいですが、更条なんかやってんのかな~程度に考えておいて下さい。大体そういう感じです。
Twitterでイラストの進捗等上げたりしてますのでよければ覗いてみて下さい~。

Webサイト   2022/04/16   更条
≪ Somewhere between science and the occult  |  Webサイトを模様替えしました ≫

月別アーカイブ一覧


TOP