Hifi:L

Blog

Somewhere between science and the occult

【追記:↑この画像は、clusterのバーチャル大阪に行った際に撮ったスクショをすこし加工したものです。】

なかなかブログとか続けての更新ができてませんが、すくなくとも呼吸はしてますよ!(???)

GENSEKIさんのコンテストに参加したりゲームしたり、pixivの公式企画とかコンテストのラフ練ったり、漫画読んだり、二次創作描いたり、動画媒体観たり、ゲームしたり。ゲームはそのものが楽しいのもあるけど、それに加えていろいろなUI・エフェクト・映像の処理等が興味深く。あとSE。シュピコンッとかモコピニョッみたいな音が好きなんですよねえ……伝わらないねえ……電脳化して直接概念を送りてえな……。

マルチタスクって効率落ちそうな気もするんですが、まあ、更条のあたまはちょっと疲れさせないとロクなこと考えないからちょうどいいです。

それでもちょっとしんどいかも……??そんなときはさまざまな推しを摂取!!ウウッおいしい!!suki!!!

ブログ   2022/03/06   更条
≪ 3D  |  fuwaimgのアプデに対応しました ≫

月別アーカイブ一覧


TOP