Hifi:L

Blog

一本指グローブを作ってみたら

すごく描きやすくなった。

はじめ「誤反応やべえから二本指グローブ欲しいな」ってんでいっぺん描くときにどの指使ってるか確かめてみたら、小指以外フルで使ってんじゃんと気づき一本指verに。作り方は簡単で、普通のちょい厚めの手袋をこう、ほつれない程度に小指部分以外カットして完成! 力技。肌が謎方向に強かったり弱かったりで、合うかどうか予測しにくかったので既製品は保留なのです。

いいブラシ見つけたりとかでお絵描き楽しい度が指数関数的に上がってる。ような気がする。

こないだ設置したマシュマロ、Twitterやってるやってないだとか、誰が送ったかとか、マジでこっちには分からないんでほんと気軽に投げてくださいね。ぜひ。

ブログ   2022/01/19   更条
≪ キーボードはじめました  |  佳作/GENSEKI公式Tシャツイラストコンペ ≫

月別アーカイブ一覧


TOP